1年目

お悩み相談

就業ルールが話と異なり、体調も崩してしまいました【保育士お悩み相談|第6回】

こんにちは、ほいくのおまもりです。 今回のお悩みは、『研修を含め2ヶ月半勤務、もうやめたいですが続けたほうがいいですか?』というご相談。 ほいくのおまもりは『辞めた方がいいか、続けたほうがいいか、どち ...

Copyright© ほいくのおまもり , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

\月案・週案・日案・個人案を時短/       \2800名以上の保育士が愛用中/
\月案・週案・日案の文例/  \ 2800名以上が愛用/